人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の中をお里帰り
雨の中をお里帰り_f0085650_234159.jpg

ラブラドールのほたるは14才。
これからお里帰りをするところ。

優しい優しいまぶたの母、大好きなおとーさんにこれから会える。

2歳になる前、ほたるは今のおうちにやってきました。
姉妹のように育ったサクラに力ではかなわず、
おもちゃもご飯も奪われる毎日。

お母さんは、ほたるがたっぷり愛を独り占めできるよう、
今のママとパパを見つけてくれたのでした。

そのパパとママは今、大阪。
おねえもおにいもお仕事なので、今夜のお散歩とご飯は実家で済ませます。

ほたる。
実家には今、新しい娘がいるんだよ。
おもちゃを奪わないように。
おかーさんを独り占めしないように。

あしたまで、いい子でね。
by fotalk | 2006-03-10 14:14 | 黒ラブ


<< クラスメイトの視点 ハッピーイチゴでビタミン補給 >>