再デビューという名の、ブログお引っ越しのお知らせ!
もう2年以上も更新していなかったこちらのブログを
体裁を変えてお引っ越ししました。
よりここ!http://katoyori.blogspot.com/

いつの間にか書きたまっていった写真や詩が
連載という成果に結びついていったこのブログですが、
また別の場所でいつか再開したいと思います。

携帯からしか観られませんが、
連載はソニーデジタルエンターテインメントから
写めコト 加藤順子の『はじまる写真』
として2009年4月〜6月に全45回分配信されました。

f0085650_15342135.jpg


2011年は、ブログだけじゃなく
写真の作品作りもリスタートしたいと思ってますので、
皆様どうかあたらしいブログ「よりここ!」もよろしくお願いいたします。

ぺこり。
[PR]
by fotalk | 2011-02-26 15:41 | 雑記


かんかくそうち >>